記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月28日ドル円105円台へ

サイクル太郎です。
よろしくお願い致します。












ドル円4時間足チャート
(10月28日午前8時頃チャート画面)


aライン付近を明確に突破してきたので買いを仕掛けてひと伸びしてくれたので+44pips決済しました。
(参照記事はこちら)



102.8付近を割り込まない限りはシナリオに大きな変更点はありません。
現状では107.4付近を探ってくると考えています。
(参照記事:10月13日ドル円4時間足サイクル分析)


あえて追加するなら107.4付近を更新できなかった場合は週足サイクルがレフトトランスレーション(98.9付近を割り込む)の可能性がまだあり、107.4付近を更新した場合は週足サイクルがライトトランスレーション(98.9付近を割り込まない)の可能性が高いと考えています。


107.4付近更新するまでわかりませんが、現状では週足サイクルはライトトランスレーション(98.9付近を割り込まない)になる可能性が高いと考えていますので、急変が起こらない限りはここからも買い目線です。




週足サイクルについてはまた後日改めて分析記事を書きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍

当ブログの「思考・心理・哲学」をkindle版電子書籍に見やすくまとめました。 お持ちのiPhoneやタブレットで気軽に見ることが可能です。

プロフィール

cycletaro8

Author:cycletaro8
サイクル理論でFXを解析いたします。

わかりやすさをもっとうに解説していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。