FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円ダブルボトムで4時間足サイクルスタートか












9月13日豪ドル円4時間足サイクル分析
こちらの記事で懸念していたように76.1付近を割り込み、ダブルボトムで反転した可能性があります。


ダブルボトムで反転した場合でもスタートした安値が変わっただけでシナリオに変更はありません。


豪ドル円4時間足チャート
(9月14日午前9時頃チャート画面)



反転した場合これからの展開予想は9月13日豪ドル円記事の展開予想とほぼ変わりません。
(9月13日豪ドル円4時間足サイクル分析参照)





豪ドル円1時間足チャート
(9月14日午前9時頃チャート画面)



直近高値である77.1付近を更新したら新たな4時間足サイクルスタートの可能性がさらに高まります。
慎重に77.1付近を更新してからエントリーしても遅くはないと思われます。


もし安値である76.1付近を割り込んだ場合は急落するかもしれないので買いエントリーは危険になるかもしれません。割り込んだ場合はまた改めて記事を書こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍

当ブログの「思考・心理・哲学」をkindle版電子書籍に見やすくまとめました。 お持ちのiPhoneやタブレットで気軽に見ることが可能です。

プロフィール

cycletaro8

Author:cycletaro8
サイクル理論でFXを解析いたします。

わかりやすさをもっとうに解説していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。