FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日ドル円週足サイクル分析

サイクル太郎です。
よろしくお願い致します。







ドル円週足チャート
(9月22日午前10時頃チャート画面)


108.1付近を割り込まず反転するシナリオで相場を観測していましたが、懸念していたように108.1付近を割り込む展開になりました。
107.3付近から新たな週足サイクルがスタートした可能性を考えて相場を観測していきたいと思います。

ですが108.1付近を割り込んだからといってこの記事で書いた展開とほとんど変わりはありません。つまり98.9付近からスタートしている週足サイクルの延長が起こったと考えていきます。


114.4付近を更新してくる展開になればよりシンプルに週足サイクルの延長が起こり、反転したと考えていきます。

ただし114.4付近を更新しない限りは107.3付近を割り込むリスクを考えながら相場を観測していきます。
なぜなら114.4付近を更新できないのならば108.1付近が新たな週足サイクルのスタートとなり、このサイクルの場合はレフトトランスレーションとなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍

当ブログの「思考・心理・哲学」をkindle版電子書籍に見やすくまとめました。 お持ちのiPhoneやタブレットで気軽に見ることが可能です。

プロフィール

cycletaro8

Author:cycletaro8
サイクル理論でFXを解析いたします。

わかりやすさをもっとうに解説していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。